泣いても大丈夫!コンサートin京急田浦&横須賀市長とミーティング

本日は、私が代表を務めるママクラシック・プロジェクトpresents「泣いても大丈夫!コンサートin京急田浦」が開催されたため、夫と子どもたちも一緒に横須賀田浦まで行ってきました。

今日は私は会場の設営のアドバイザー的なのと、映像の上映スタッフです。

今日もたくさんの親子・一般の方にご来場いただきまして、受付で130組にちらしをお渡ししたので、パパも一緒に赤ちゃん子ども含めて160~180人くらいいたようです。
赤ちゃん連れだけなく、一般の方からも、終演後に多くの感動の声を聞きました!
企画していて、とてもうれしいです。どうもありがとうございます。m(__)m


そして、コンサートが終わったあとは、横須賀の音楽家とともに、横須賀市長とミーティング。
横須賀を音楽で盛り上げていくための秘策?を語り合いました。

写真は、
左・ママクラシック・プロジェクト副代表であり、YMSA(よこすかの音楽家を支援する会)代表のオペラ歌手(バリトン)宮本史利さん
中・私
右・横須賀市長・吉田雄人さん

実はこの3人、高校の1・2・3年です。(笑)
(写真の順番では、2・1・3年、ですね。)
ちなみに、吉田雄人市長とは、私は、高校の文化祭運営委員会で一緒でした。(覚えてないと思いますが。。)

私の地元(というかふるさと)・横須賀が、音楽で発展するのを応援したいですし、
私は、私の活動として、横須賀にもたくさんいる子育て中のママたちに、本格的クラシックを届けることによって少しでも大変な日々への癒しになったらいいと思っています。

行政書士 江﨑純子(コスモス成年後見サポートセンター会員)