ほどがや区民まつりに参加しました

ほどがや区民まつり

行政書士会横浜中央支部&コスモス成年後見サポートセンター神奈川県支部(かなさぽ)で、ほどがや区民まつりに出てきました。私も相談員として参加しました。

ここのところ急に寒かったりしたのですが今日はとても暑くなり、日に焼けそうでした!
そんな中、ティッシュを配りながら、来場者の方と交流。
私は去年も参加したのですが、意外と去年も会いましたね?という来場者の方と何人かお会いしました。
美味しいものがたくさん食べれて楽しいおまつりなので、人気なのですね。
相談は、相続、遺言、成年後見を中心に13件あり、みなさん熱心に話されていました。

ほどがや区民まつりお菓子

戦利品?!
お菓子をいただきましたので、家に持ち帰り、黙っておいておいたところ・・・
気づいた順番に「食べていい?」と言いに来ました。言いに来る順番は予想通りでした。(笑)

行政書士 江﨑純子(コスモス成年後見サポートセンター会員)