ベイバイクでスイスイ移動

ベイバイク今日は午前中関内で打合せ → 銀行回り → いったん自宅に帰って次男の授業参観 → 事務所に戻る → 南区役所で仕事(後見関係の諸手続き) → コスモス成年後見サポートセンター神奈川県支部(かなさぽ)横浜中地区総会、という予定をこなす、ぎゅうぎゅうに詰まった日。
そこでいつも関内みなとみらい周辺で大活躍するのが、ベイバイクです。

横浜駅東口~関内石川町くらいまでのみなとみらいエリアにたくさんあるポートで、借りて返せる自転車です。しかも電動。
私は今まで(このベイバイクを使うまで)電動自転車に乗ったことがなかったのですが、これはいいですね!
信号待ちからの発進も、坂道だらけの横浜のどこに行くにもスイスイ。

ということで、ベイバイクに乗って電車よりも早く、時間短縮。

やりたかった仕事をすべて終えて、夜のかなさぽ中地区総会懇親会に行くことができました。

関内みなとみらい周辺で自転車に乗っている江﨑を見かけたら、声を掛けてくださいね!
スイーっと、いや、がむしゃらに漕いでいて声を掛けられないかも知れませんが・・・。(笑)

行政書士 江﨑純子(コスモス成年後見サポートセンター会員)

——————–
横浜コミュニティサイクル(レンタサイクル)- baybike [ベイバイク]