プロフィール写真

20160712_269-2_pp2016年7月に事務所を移転し名称を「江﨑純子行政書士事務所」に変更するのをきっかけに、プロフィール写真を撮り直し・・・というか、きちんと写真家さんのところに写真を撮りに行きました。

名刺には写真がないといけません。

というのは、高齢の方とよくお付き合いしている関係上、名刺に写真がないと、忘れられてしまうのです。
ある時ご本人にお会いした際に(2回目だったので)「私のこと覚えてますか?」と気軽に伺ってみたところ、「んー、忘れちゃった☆」と返されのですが、すでに最初のご挨拶のときにご自宅の壁に私の名刺を貼ってきているので、名刺を見せて、顔を見てもらうと、「あ~、家にある!」と(笑)、思い出していただけました。

ということで、名刺写真も、今の自分にアップデートされました。しかし、やはり、違いますね。名刺にも出すし、実物の自分を見て思い出してもらわなきゃいけないので、変身写真では困るのですが、ヘアメイクさんもついて、いつもの自分でいつもの自分をよりよく撮っていただきました。

ブログで素敵にご紹介いただきました。ご紹介いただき少し恥ずかしいですが、よかったら行ってみてください。
行政書士 江崎純子さまプロフィール写真

みなさま、お会いした際には、ぜひ、写真と同じかどうか(?)を感想聞かせてくださいね。

行政書士 江﨑純子(コスモス成年後見サポートセンター会員)

——————–
笑顔プロフィール写真家族写真サロン等出張撮影 いがらしりえこ」さま

トータルファッションスタイリスト 九十九絵美」さま